フランスと日本のあいだより

南フランスに暮らす日本人のブログ。フランス人夫と別居した子持ち(2人)のアラフォーシングルです。

寝倒して、味仙!

フランスからの移動は、とても疲れる。

そして、時差があって変な時間に起きたりする。こうして書いてる今も日本では変な時間。

昨日は、眠くて眠くて仕方が無かったので寝ていた。起きて味仙で台湾ラーメンと青菜炒めとチャーハン食べたいな〜と思っていたが一人では食べれないからな〜と困っていた。

そしたら一緒に行ける人が見つかって台湾ラーメンと青菜炒めとチャーハンにかた焼きそばと餃子とゴマ団子まで食べ、スーパーモナカをコンビニで買って、満足でした。

ぼそっとつぶやいただけだったんだけど、私のしたい事が出来て満足。

私のしたいことなんて、しれている。

一つ心強いのは、私は何処でも美味しい物が作れるということ。